梨なし日記。

気ままに更新してます(((((((((((っ・ω・)っ

お久しぶりでございます。ε-(/・ω・)/

 はい。皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞなし子です。

『梨Life!』で検索して普通に出ましたk*1そちらの方でも応援宜しくです!


そして。うごはこれからほぼ毎週5時以降に出現できるようになりました!


受験も終わり一安心です( ´ー`)フゥー...
 そして とび森買いました。村名は「なしなっし村」です(人´∀`)
夢見の館で検索して来てください((


それでは終わります(`・ω・´)ゞ

*1: 私は出ました! そして、私。なし子は「なし子太郎」というユザネで 占いツクールはじめました((o(´∀`)o