梨なし日記。

気ままに更新してます(((((((((((っ・ω・)っ

お久しぶりでs((

お久しぶりです。なし子です。

部活を放課後楽しんでおります( `・∀・´)ノ 早く先輩たちと親しくなりたいでs(´・ω・`)

 

とび森↓

 

ここからとび森の話になるんですが、えーとシカのキザが揃いました・・・!

 

トムソンとネルソンです!いや。そのトムソンがですね。

世にも恐ろしいタヌキによるアレをして、引っ越して来られたんです(´・ω・`)

 

「ひょぉぉぉぉ!?うわわぁぁぁぁ!?」って叫んでしまいました・・・。

リア友に「ドンマイ」と笑われました。

 

うnk*1

 

 

終わります!

*1:

 

カントリー家具が全然出ません。

 

終わり。

 

 

 

ここからどうでもいい話。

 

トモコレ買いたいです。買います。   多分。

 

何か今回写真貼ってませんね。あ。要らないですよね((´^ω^