梨なし日記。

気ままに更新してます(((((((((((っ・ω・)っ

狂わせたいっポワゾンキッs((    お久しぶりです(^^;

お久しぶりです!なし子です。 なんか中学になってから、一回しか更新してませんでした・・・(( ここ最近ポワゾンを無性に歌いたくなりますww なんでですかねwww 姉のパソコンを貰いました(^○^) でもこれ、顔文字ができないんです;; 顔文字変換が…

お久しぶりでs((

お久しぶりです。なし子です。 部活を放課後楽しんでおります( `・∀・´)ノ 早く先輩たちと親しくなりたいでs(´・ω・`) とび森↓ ここからとび森の話になるんですが、えーとシカのキザが揃いました・・・! トムソンとネルソンです!いや。そのトムソンがです…

お題に答えてみました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

今週のお題「ねむい」 ねむいです。 なんか夕方4時ぐらいになると物凄い睡魔が襲ってきます(;´Д`) DSしててもいつの間にか寝てて DS開いたまま寝てます(( 中学生になる私なんですけど・・・大丈夫ですかね(;´Д`) 先生に見つかって⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ…

お題に答えてみたり  その他。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 とのことですね。はい 私は10万だったら・・・ 「コピック買って イタリア行って スペイン行って 大阪行って帰ってきますε=\_○ノ 」 夢ありすぎですね^^; でも時々こういう夢を描いていくのが楽しいですよ そ…

イラスト載せます( ´Д`)σ)Д`)

夜に描いた神童くんです(*´ェ`*) 何気に気に入っていたり・・・^^; 今日はリンガーハットでお母さんと一緒に夜ご飯食べてきました! 皿うどん美味しかった(*´ェ`*)

初めまして! 引越しました。m(_ _)m

はてなダイアリーからこちらに引っ越して来ました(*´ェ`*) はてなダイアリーの方は写真 絵を載せる場所にしたいと思います。 とび森の情報もそちらの方でします。 勝手にすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こちらの方でもよろしくお願いします!

お久しぶりでございます。ε-(/・ω・)/

はい。皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞなし子です。『梨Life!』で検索して普通に出ましたk私は出ました!そして、私。なし子は「なし子太郎」というユザネで占いツクールはじめました((o(´∀`)o">*1そちらの方でも応援宜しくです! そして。うごはこれから…

今年の目標的なもの←

お早う御座います こんにちは 今晩は なし子です。 お年玉に樋口さんが入ってたのが嬉しかったす(*´ω`*) とび森どっこにも無いです(´・ω・`) ショック・・・;; 今年の目標は『絵の上達と中学生活を楽しむ。』 です( ´Д`)σ)Д`) 出来るかな((とにかく、今…

1年過ぎるの早くないですか(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

もうすぐで、2012年終わりますね(((((((((((っ・ω・)っ 早いですね ついこの間2012年が始まったと思ったのに(´・ω・`)一回ここに描いた記事を全部消して、 名前を変えたり、リアルもいろんな事がありました。何かと ネタがつきました(( おわります!

欲しい物を絞って。

クリスマスプレゼントは3DSLLでした*1 欲しい物を絞りに絞って頼みました! 梨子は特に「これ買って。」などは、ないんですけど こういう時には結構無茶振りするんですよね^^; 私自体も無駄遣いしないので金が結構溜まってます( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ お年玉に…

イェやぁ。テスト イェやぁ。←

寒いさむい寒い((毎朝起きるの辛いです(;^ω^) そんな時期ですね(^^) そして、テスト期間でもありますね。 そんなこんなで、今週はテストが1日に2回もあるぐらいでした。 そして、テストが何枚も返却されました(((( ´,,_ゝ`)))) まぁ 国算社理85〜98…

12月!?寒((´^ω^))

お久しぶりです!梨子です! 12月に入りましたね^^ 寒いです(*´・ω・)(・ω・`*) 風邪に気をつけないといけませんね(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホところでブログのタイトル変えました!「梨Life!」です(^^) 多分普通に出てくると想いますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ では こ…

今日のご飯。

今日の晩御飯は、『おで●くん』ならぬ『おでん』でした(๑´ڡ`๑) 美味しかったです(*´ω`*) いや、おでんの具のことなんですが 中に入っていた里芋が丸ごとはいってたわけです(´・ω・`) 「でかっ!!( ゚д゚;;; )」 いや(´・ω・`)本当に大きかったんです。(…

お久しぶりですv2(*´σー`)

寒くなって毛布に変わりました(●´ϖ`●) コタツも出して朝がきついです^_^; 皆さんは何で寒さ防止をしていますか? 私は布団にくるまります(( では ここらへんで(′ʘ⌄ʘ‵)

寒いね(( ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

わっはっは((なし子です(*´σー`) 朝起きたら、足が寒い寒い((((;゚Д゚)))) まぁ 今日朝の5時に起きたんですけど。← もう 足の方は、毛布かぶってても寒い!!(( 以上!

薄っΣ(゚д゚lll)

はい。梨子です。今回のお話はこれだっ( ー`дー´)キリッ 『スキャンした西野空君薄っ!!』 ・・・。はい その通りです。 私、初めてスキャンしたんですけど、 そのスキャンした西野空君が予想以上に薄かったんでビックリしたわけです。 はい(´・ω・`)・・・終わ…

お久しぶりです(*´∀`*)

10月になろうとしてますね。 tkもうなりますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネーしかも涼しいですし! 10月は修学旅行があります! 長崎に行ってきます(#^^#) でわここらへんで(人´∀`).☆.。.:*・゚←

なんとかなるなる☆・・・さ?←

宿題出したのに出してないって言われた(´・ω・`) 先生ひどい。ひどすぎる(( 結局ありましたけど(`・ω・´) 掃除場所ひどい! 2回連続で階段掃除…(;´Д`)ウウッ… なんとかならん!!←

うわぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(^o^)丿

宿題ィィィ終わってなあぁぁぁぁぁい(( クソmjワロタ(( やる気ないよ(^ ずっと寝てました(( 今からやるべφ(..)

あ、、、暑い((V2

今日友達の家に行ったんですけど、 着いたすぐに気分悪くなって、友達の家で5分ぐらい ベッドに寝てました(( 有り難う!友達! あとプレゼントも!!8月27日誕生日なんです(#^.^#) ホントにありがとう! イラストと、下書きをのせときまs((

暑い(*_*;

暑い!!暑すぎる(*_*; コロす気か!! あまた落書きですヽ(^o^)丿

もう一回((

はい。もうしないとか言ってたなしこです(*_*; 1月まで復帰しようかなと思います(●^o^●) サムネの神童です↓